CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

かかはやさん
[Lv.4]検証員

[質問37788]かかはやさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/07/31 10:12:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今いってたんですが
左下にマスクマンが保留4の時にでときて赤文字でタコスとかチワワとかいってたんですがこれってなんですかちなみに保留すべてマスクマンでてきて最後の保留でリーチかかっておわりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アシャンさん
[Lv.7]プロ

アシャンさんからの回答

日時:2011/08/01 15:43

私も実戦で一度しか拝んでいませんが、

マスクマン保留は、保留先読み演出ですなかなかアツいと思います

その間は左下の会話がよくわからない内容に(笑)変化します

私の時はマスクマンが喋ったりするときもありました

結構期待出来る展開になると思いますよ

普通に外しましたけどw

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)