CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

柿の葉すしさん
[Lv.1]初心者

[質問37417]柿の葉すしさんからの質問

直当たり

締切済
日時:2011/07/28 12:12:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

昨日初めて、アニメリーチからの直当たりを体験できました。
シンクロできょおこトラ柄水着→水上で、きょおこを卍固め、のんたちが祝福、という内容でした(単発5Rのみでしたが…)。

そこでお尋ねしたいのですが、プロレスリーチでは、直当たりはあるのでしょうか?
例えばアンドレをアームブリーカーで、ブロディをブレーンバスターで、ベイダーを急降下爆弾で仕留める、というのはあり得るのか、ということです。

そのような貴重な経験をお持ちの方、教えて下さい。

…ちなみに私は、結構長いこと猪木を打っていますが、ブロディに勝ったことは一度もありません。ブロディが赤文字で出てきたことすらなく、プロレスリーチで相手がブロディだと、その瞬間に諦めています。キラー猪木の登場も1回や2回ではないのに…(-_-)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ブータさん
[Lv.2]回答好き

ブータさんからの回答

日時:2011/07/28 16:46

ベイダーなら延髄で直当たりしましたよ。多分通常技では直当たりは無いと思います。

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)