CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

怒りシンジさん
[Lv.3]常連

[質問26746]怒りシンジさんからの質問

これって熱いんかな?

締切済
日時:2011/05/09 22:03:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

保留4で下にいる猪木と一緒にいる女の子が消えて  マスクマンが現れ 
赤文字で…… 保留3になって赤文字で私が来たと言う事は、保留2になってチャンスだと言って→先読みかな
擬似3(金リプなし)リーチでボタンプッシュ赤タオル→猪木群予告 

スキージャンプから発展して世代闘争リーチいって  実写1つも入らず
後半がクズみたいやから  外れた思ったら復活当たり
群予告来たのがやっぱりデカイのかな
一回も群予告はがせってない

それともマスクマンの先読みみたいなやつかな
これ初めて見たんで良かったら回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.7]プロ

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/10 02:07

両方だと思いますよ
擬似3と群予告と発展も絡んでいるわけですから
僕も先読み演出でハズしたことはないですが、2回しかないので…
ただ、先読み無しで擬似絡んでの群予告でもハズしたことありますので、マスクマンの先読み演出の比重は高かったと思います

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)