CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

DDT、さん
[Lv.1]初心者

[質問24965]DDT、さんからの質問

回転中に

締切済
日時:2011/04/26 15:14:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

画面が暗くなって「チャンス準備中」という画面になって何かダウンロードみたいな感じで笑

それからパチンコV入賞の演出にいきV入賞にならず笑;
熱いのかなって思ったんですけどなんだったんですかね(^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギャンブル万歳さん
[Lv.4]検証員

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2011/04/28 12:30

いやいや、チャンス準備中て出てる時点でバグちゃうでしょ

その演出確かに出現率は低い癖に当たった事ないすね

いらん期待させる演出と考えるしかないです。

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/04/27 03:30

出現率の割に大して熱くない演出なので、発展せずにガセる場合もあります
スロット演出から発展すれば30%くらいにはなりますが…
スロットでもガセあるので過度な期待はしない方がいいですね

マックス72さん
[Lv.3]常連

マックス72さんからの回答

日時:2011/04/26 21:43

バグぢゃないですかね
自身結構猪木打ってますが経験ないです パチンコではないのですが、スロットの緑ドン南米で、画面になにやらローディング中みたいな画面が出たあと、また通常画面に戻った事が何度かありましたので… その演出後に大当たりしたならプレミアム演出とも考えられますが… バグかもしれませんね

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)