CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

トンコツさん
[Lv.2]回答好き

[質問22694]トンコツさんからの質問

締切済
日時:2011/04/09 20:15:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

今まで何回か出てますけど一回も当たったことないです

熱いの

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kartoさん
[Lv.2]回答好き

Kartoさんからの回答

日時:2011/04/17 03:12

リーチの行方にもよると思います。VS藤波辰巳、ブローディー、アンドレ、123ダーだと外れる場合あります。

VS長州力(実写あり)やマサ斎藤、ベイダーリーチの赤文字以上なら信頼度70%位の激アツです。

自分は擬似連3の7で赤文字のマサ斎藤リーチとの複合で当たりました。 

みぃこたんさん
[Lv.2]回答好き

みぃこたんさんからの回答

日時:2011/04/11 00:45

猪木の叫び方で熱さは変わってくると思います

チャンスだーって叫びながらの群は外したけど猪木だけの群で右打ちだーだったのでそれは確定で当たりましたよ


群予告は50%ですからね

凛とさん
[Lv.9]博士

凛とさんからの回答

日時:2011/04/09 20:45

猪木群は熱いですけどそれと複合する予告次第で期待度が異なりますが30~40位じゃないでしょうか

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)