CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

劇オンさん
[Lv.2]回答好き

[質問20350]劇オンさんからの質問

トラ柄

締切済
日時:2011/03/24 03:04:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

トラ柄の牛を初めて見ましたローラー直当たり~でしたが単発…様々な場面でトラ柄が出現するらしいですが、自分が知ってる限りでは、未だに見て無いのがリングがトラ柄です。どなたか見た事がありますかこんなトラ柄見ました~とか有りますかね教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kartoさん
[Lv.2]回答好き

Kartoさんからの回答

日時:2011/04/17 03:41

自分はトラ柄の牛とトラ柄文字のアンドレザジャイアント、リングで猪木に締め技食らってる兄さんのトラ柄Tシャツ出しましたが、全て外れてますまたいろんなパターンでみたいです。

ギャンブル万歳さん
[Lv.2]回答好き

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2011/03/28 19:39

なかなか虎出んですね
名前の虎とステージの踊ってる娘しか見たことないです。
甘デジ打ち込んだらいっぱい見れるかもしれないですね

劇オンさん

劇オンさんからのコメント

ご解答ありがとうございます。ですよね~中々出ないですよね…出た時はカナリのハイテンションで期待してますつい先日、闘魂チャンス中に『長州力』がトラ柄のジャンパーを着ていました。初めて見ましたまだまだ見て無いトラ柄が有りそうですお互い頑張って行きましょう

ぶぶ0106さん
[Lv.2]回答好き

ぶぶ0106さんからの回答

日時:2011/03/26 11:16

私はコメント欄がトラ柄のと、この前釣り予告でトラ柄のくじらを釣りあげましたが、両方とも外れましたトラ柄だと外れた時の落ち込み度半端ないです

劇オンさん

劇オンさんからのコメント

ご解答ありがとうございます。2回ともハズレですか…?自分もハズレた事は有りますが結構期待していた分凹みましたヤッパリトラ柄と絡んで闘魂シャッターがしまり、世代論争実写版等が絡まないと厳しいんですかねお互い頑張りましょう

凛とさん
[Lv.7]プロ

凛とさんからの回答

日時:2011/03/24 14:54

そうですね~虎柄リング見ました虎柄水着、Tシャツ、スーツ、タオル、扉を見ましたけど牛はまだお目にかかってません早くみたいです

劇オンさん

劇オンさんからのコメント

自分も見てビックリしましたその後のローラー直当たりもビックリしましたけどねやっぱり中々見れないんでしょうね…どの位の出現率なんでしょうかねお互い頑張りましょう御解答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)