CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

うっすさん
[Lv.2]回答好き

[質問18895]うっすさんからの質問

アントニオ猪木

締切済
日時:2011/03/13 15:44:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

闘魂中ラッシャー弱い攻撃で通常でした
サイトには確定ってありますけど

【補足】

遠隔できないとは思うんですが、最初5R確変で修業、金ライン擬似3金コメント顔が赤合体、実写カットインハズレ
その後擬似3五回くらいはずれて250で当たった後だったので店が信用出来なくなりそうです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

凛とさん
[Lv.7]プロ

凛とさんからの回答

日時:2011/03/13 18:04

ラッシャー弱攻撃は確定ですが外れた話もチラホラ聞きましたのでやはりプレミア外れあるのですね

小春ぷぅさん
[Lv.9]博士

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/03/13 17:06

マジですか
サイトだけじゃなく、各種雑誌でも、ラッシャー弱攻撃(頭突き)は確定となってますが‥
長州や藤波の間違いではないですか?
間違いなくラッシャーだとしたら、プレミアハズレに等しい、悲しいレアパターンをひいたという事ですね

うっすさん

うっすさんからのコメント

最初5R確変で修業、金ライン擬似3金コメント顔が赤合体、ボタン実写カットインハズレその後擬似3五回くらいはずれて250で当たったあとでしたので、、、

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/03/13 17:04

マックスタイプですか?
自分の経験上ラッシャーの頭突きから通常を引いた経験はありませんが…
もしかしたら情報が間違っているのかもしれませんね

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)