CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

ヒスサズさん
[Lv.3]常連

[質問18351]ヒスサズさんからの質問

突然

締切済
日時:2011/03/09 16:24:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

突然電断して1、2、3ダーリーチになりました 
 
電断する直前のハズレ目は3、7、7と全部猪木図柄だったんですけど偶然なんですかね?
それとも全部猪木図柄が何か関係しているんでしょうか? 
 
一応当たりましたがいきなり1、2、3ダーリーチは擬似経由や強予告を経由するより期待度は低いんですかね? 
 
わかりづらい説明で申し訳ありません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/03/10 20:55

停止目関係ないですよ
変動開始時の電断は123リーチか道に発展らしいですが
道に発展した事は無いです…
個人的には電断からよりも疑似経由や群やコール有りの方が当たりやすいと思います

ヒスサズさん

ヒスサズさんからのコメント

ありがとうございます
 
やはり強予告絡まないと安定感ないですよね

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)