CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

でーーらさん
[Lv.1]初心者

[質問16494]でーーらさんからの質問

ボクサー蟻田

未解決
日時:2011/02/24 04:35:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

が出てきても外れるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/02/26 03:52

プレミアと言うのは誤報です
ゲーム演出に関して猪木とイロハの会話の中でもボクサー蟻田に関しては「ボクサー蟻田は弱い」としかコメントしていません。
他の当確演出はV確定と言っているのに蟻田だけその様なコメントをしていないですし。。
蟻田=発展確定なだけで当確にはなりませんのでご注意を

この質問についての回答

凛とさん
[Lv.7]プロ

凛とさんからの回答

日時:2011/02/25 08:23

外しますけど一応プレミアです

凛とさん
[Lv.7]プロ

凛とさんからの回答

日時:2011/02/24 05:17

外れますよ普通に

でーーらさん

でーーらさんからのコメント

なるほど…そういえばボクサー蟻田出てきたと思って当たり無しだったのでありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)