CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

わやなかまあさん
[Lv.1]初心者

[質問16299]わやなかまあさんからの質問

期待度

未解決
日時:2011/02/22 17:05:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

猪木ボンバイエ予告から
疑似3アニメリーチ発展
123ダーリーチはずれ
期待度いくつですかね?

世代闘争も飛龍革命も外すし
この台当たる気しないんですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

小春ぷぅさん
[Lv.9]博士

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/02/22 20:14

こんばんは
擬似3は青リプですか?
青リプ擬似3では、期待度
20%位で、期待薄です
金リプなら43%と期待できますが
123ダーは約45~50%ですが、予告が弱いと過渡の期待はできないです
&ストーリー系外しまくりは、痛いですよね
強予告絡みじゃないと、闘魂シャッター閉じても厳しい台ですよね
また頑張ってください

わやなかまあさん

わやなかまあさんからのコメント

青だったと思います
いのきは本当に熱くないとだめみたいですね
めげずに頑張ります

この質問についての回答

凛とさん
[Lv.7]プロ

凛とさんからの回答

日時:2011/02/22 22:22

運が悪かっただけですよプレミア外れる事もありますから
簡単に引ける時も来ますよ切り替えて頑張って下さい

わやなかまあさん

わやなかまあさんからのコメント

確かにこの前じゅうおうの
ノーマルリーチで当たりました
めげずに頑張ります

サチドンさん
[Lv.6]セミプロ

サチドンさんからの回答

日時:2011/02/22 21:46

123ダーは50パーセントぐらいですね。実写の対決みたいな奴は2回位実写が出なければ当たらない

わやなかまあさん

わやなかまあさんからのコメント

50%ですか
私のひきよわですね
めげずに頑張ります

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)