CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

傾奇者.さん
[Lv.1]初心者

[質問15915]傾奇者.さんからの質問

これは?

未解決
日時:2011/02/19 22:30:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

初質問します。
今日、テーマ曲からリーチになる演出の3回目から擬似3になりました。
擬似連中は画面左下に猪木とマスクマンがいました。何か会話(赤文字)してましたが忘れるました
疑問に思ったのは擬似連中に背景はジムなんですがSUウィンドウがブラジルの花火が足に落ちるのだったので法則崩れかと思い安心して演出を見てました。
擬似からリーチになるボタンに猪木があり、アンドレリーチから闘魂ギミック出て発展し世代交代リーチ?になり最初に実写とボタン押して実写が出てハズレました
ショックで放心状態でした
背景とSUウィンドウはレストランとジムはリング上でビンタ、ブラジルは猪木の足に線香花火が落ちる演出と決まってる訳じゃないんでしょうか?
わかる方いましたらお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/02/21 15:39

左下の、いろはの所に他のキャラが出る時は先読み予告です
猪木がコメントを返すまで出続けます。
SUは基本、ステージ固定されてますがCUとして別ステージのSUが発生しますが確定では無いです

傾奇者.さん

傾奇者.さんからのコメント

詳しい回答ありがとうございました

この質問についての回答

はあ!さん
[Lv.1]初心者

はあ!さんからの回答

日時:2011/02/20 00:16

矛盾はリーチ確定だけ
特に熱くもありません

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)