CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

いすづさん
[Lv.2]回答好き

[質問15324]いすづさんからの質問

今日、初めて

締切済
日時:2011/02/15 21:34:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

16連勝したのですが、もう一人の猪木に勝てないです。三回対決したのですが無理でした。。。技も空中からだし、プロレスじゃないしね。誰か倒した方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

凛とさん
[Lv.7]プロ

凛とさんからの回答

日時:2011/02/18 18:38

倒しましたよ

クライン00さん
[Lv.4]検証員

クライン00さんからの回答

日時:2011/02/16 00:28

倒しましたよ
3回だったかな倒したら
宇宙?から帰って来て
好きなキャラを選んで
戦えるようになります。
バトルに負けると
引退ボーナスで実写で
猪木の名場面が見れます

あるシーさん
[Lv.1]初心者

あるシーさんからの回答

日時:2011/02/15 23:44

はじめまして★こんばんは☆
このあいだ初めて勝ちましたよ(^O^)そのときはプレミアラウンド見れました☆ 

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)