CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

ハムスターボーイさん
[Lv.1]初心者

[質問13822]ハムスターボーイさんからの質問

ボタン

未解決
日時:2011/02/04 17:52:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日打っててボタンアイコンが出たので、押したらボタンが2つ出てきて、またボタン押したらボタンが4つ出てきて、最終的に32こかな?出てきてパチンコ、パチスロ2つの画面になって、パチンコになって外れました。(説明下手ですいません)

熱いのかなって勝手に思ったんですけど、信頼度どのくらいなんですかね?

よろしくお願いしますm(__)m

【お礼】

雑誌でも今まで見たことなかったんで、ちょい熱ぐらいかなって予想してたんですけど、たいした事なかったんですね

返答ありがとうございますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雅~miyabi~さん
[Lv.9]博士

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/02/04 23:16

通常ボタンよりCUですが、最終的に出てくるアイコン等で期待度変化します。
今回はミニゲーム演出だったみたいですが
何で止まったかと発展先などで信頼度は大きく変わりますので正確に何%とは言えませんが、今回のはおそらく10%前後だと思います
ボタン増殖は出現率の割に熱くない演出だと思います

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)