CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

てるちゃん15さん
[Lv.2]回答好き

[質問13162]てるちゃん15さんからの質問

やっと…

締切済
日時:2011/01/29 23:50:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

アントニオで10連チャンしました。けど、擬似蓮3→猪木群&激熱って言って…ハズレたのにはビックリ当たった時は、闘魂って旗で3つ止まり。ベルトが出てきて当たりを引けました。つーか、擬似蓮→猪木群&激熱の方が熱いのでは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.9]博士

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/01/30 01:39

群が出る時は必ず激アツダーって言います。
あと群予告より猪木コールの方が信頼度高いので、こっちが出た方が当たりやすいです。
ベルトは最終的に、当たれば動くって事です
変動開始時、ボタン押し、リーチ中にたまに出ますが、これはその時点で当確を意味しています

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

そっか…激熱だって言うんだねっ猪木コールまだないかも見て聞いてみたいから、これからも頑張ってうってみます
回答ありがとうm(__)m

アルタさん
[Lv.9]博士

アルタさんからの回答

日時:2011/01/29 23:59

群が絡めば熱いですが猪木はベルトが上がらなければ当たりませんからねぇ
 結局内部では当たりかハズレかですし

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

えぇ~ベルトが上がらないと当たらないのまだあんまり当たった事はもちろん、やったことないんで

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)