CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

めまさん
[Lv.1]初心者

[質問13057]めまさんからの質問

熱い

締切済
日時:2011/01/29 00:28:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

長州力入場のときに3でリーチ世代交代の時に実写がでて
カットインが3D猪木で当たりました!
入場のときにそのキャラクターと違う図柄がテンパイしたら
確定ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

凛とさん
[Lv.6]セミプロ

凛とさんからの回答

日時:2011/02/10 17:29

自分も確定と思っていましたあれ外した事ないけど本当に外れるんですか?

アルタさん
[Lv.10]名誉教授

アルタさんからの回答

日時:2011/01/29 00:36

いや…確定ではないとおもいますよ
 でも3テンパイで世代闘争はかなり熱いですよ

めまさん

めまさんからのコメント

回答ありがとうございます
やっぱ確定じゃないんですねでもそのあとすぐに負けちゃいました

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)