CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

てるちゃん15さん
[Lv.2]回答好き

[質問12879]てるちゃん15さんからの質問

やっと

締切済
日時:2011/01/27 11:40:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

昨日初めて当たりを引きましたけど、2回でお・わ・り

時々デカボタン出てくるけど、あまりよくないのかなぁ?

闘魂シャッターになって、1、2、3ってやつで普通に負けたし…擬似蓮3&赤いタオル。あんまり?

ちなみに当った時は、擬似蓮3&猪木群&闘魂シャッターで、ちょっと太った、外人レスラーチリチリパーマロン毛の?で、下からベルトで当たりました。群とか出ないとあんまり当たらないのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

小春ぷぅさん
[Lv.7]プロ

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/01/27 19:38

こんにちは
猪木は‥本当に擬似3やら闘魂シャッター等々軽く外れます
123ダーは発展しただけでも40~50%の信頼度ですし‥
デカボタンは信頼度約16%、赤タオルはスーパー発展濃厚
擬似3の時は金Fightならば40%以上の信頼度ですが、通常だと20%程度
やはり擬似3時は群や虎柄と複合しないと厳しいですね
でも擬似無しでも当たる事もあるので
次はぜひ連チャンさせて下さいね
補足:当選時の対戦相手はおそらくブロディかと思われます
髭はありましたか?
無ければアンドレかな

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

こんばんは

回答ありがとう

髭はなかったかなぁ

やっぱり普通にハズレたりするんだね…
金fightはみたことないかも青色のやつしかぁ
今度は絶対連チャンしたい~

次回は頑張りますぅ"  

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)