CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

博打神龍さん
[Lv.1]初心者

[質問12867]博打神龍さんからの質問

ボクサー蟻田 プレミア?

締切済
日時:2011/01/27 09:19:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

TVゲーム演出で最後の相手がボクサー蟻田の金の宝箱だったんですが外れました
某パチ雑誌でキャラクター系プレミアってところにボクサー蟻田載ってたんですがガセ情報なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

凛とさん
[Lv.6]セミプロ

凛とさんからの回答

日時:2011/02/11 16:29

かなり熱いと思ったんですけど

とったん4さん
[Lv.2]回答好き

とったん4さんからの回答

日時:2011/01/30 10:21

こんにちは
ボクサー蟻田私も出ました  パソコンの動画サイトでも蟻田のリーチ中にベルト出て当たってましたから、期待しましたが、私の時は宝箱は銀色でアニメリーチ発展なしでハズレ
リーチは熱かったですか?

雅~miyabi~さん
[Lv.9]博士

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/01/27 15:49

たぶんプレミアでは無く熱いだけなのかも…
ろんぎぬすの槍とかもハズレますし、プレミアの殆どは平和のオリジナルキャラだと思います。
あと、大体のプレミアはいろはと猪木が会話中に教えてくれてます

博打神龍さん

博打神龍さんからのコメント

ですよね
モハメド・アリにかけてるんでしょうから熱いのかもしれないけど確かにプレミアにしてはインパクトなさすぎだったからガセネタぽいなとは思っていたんですがパチ本も紛らわしいですね

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)