CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

がうぇいん改さん
[Lv.1]初心者

[質問12280]がうぇいん改さんからの質問

期待しすぎた…

未解決
日時:2011/01/23 00:09:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

今日猪木を打って保留前兆声かけ3回から擬似3で赤水着シンクロリーチから発展して123ダーに行きました
実写カット無しだったからか外れました…

その後もデカボタン擬似3で虎柄台詞激アツから123ダーに行き外れました

両方信頼度的にはいかほどでしょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

小春ぷぅさん
[Lv.7]プロ

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/01/23 12:32

こんにちは

まず共通している演出について‥
123ダー自体で50%の期待度があり、コミカル系ハズレ後発展の方が弱冠期待度UPなようです
尚、唯一固有のチャンスアップ(実写カットイン等)は存在しないですよ
擬似3は22.2%です
まず1つ目について‥
掛け声先読み3連で15.6%ですが、1回目から緑だったらもうちょい期待できたと思います
2つ目について‥
デカボタンは16.7%
虎柄セリフ自体66.7%の期待度があります
そこから123ダーなら、当たってほしかったですね

がうぇいん改さん

がうぇいん改さんからのコメント

回答ありがとうございます

なるほど123ダーは実写カットはないんですね

単体でかなり期待できるのを過去3回とも外れてるって寂しいですね

しかも虎柄はそんなに期待できたんですね
完璧当たったと思いましたよ
乱数を引いてないだけってわかってても何か細工されてるのかと思ってしまいますね

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)