CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

ゆうーかさん
[Lv.2]回答好き

[質問117780]ゆうーかさんからの質問

猪木保留

締切済
日時:2013/07/03 10:33:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

甘猪木で9回転目に
猪木保留がでて
ルーレットで残念ってでて
そのまま終わりました

ハズレるのはわかるんですが
リーチにもなんないで
終わることなんてあるんですか?
あと、3で当たっても
道、確定じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

ジュゴンさんからの回答

日時:2013/07/03 12:37

甘でSTならば今の猪木の機種だと思うのでそれが前提でお答えしますが 猪木保留は熱いですがリーチにならないことはたまにあります。リーチになれば熱いです。三で当たりを引いても道ボーナス確定でもなければ闘魂チャンス確定でもないですね。確定なのは図柄で当たれば確定です。

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)