CR NINJA GAIDEN

あっくーにさん
[Lv.1]初心者

[質問9202]あっくーにさんからの質問

虹色

締切済
日時:2010/12/24 17:07:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

どこかで一つでも虹色が出たら当たりなんですか?

【補足】

みなさん様々な情報ありがとうございました

アゲハ蝶は最初みた時アツいと思いました…けどカスですね笑

ちなみに僕が見た虹色は、一番アツいと思われるストーリーにいった時に、ある一部の文章だけ虹色だったってパターンです結果見事当たりました

でも、二連で終わりとゆう

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.8]研究員

アルタさんからの回答

日時:2010/12/30 12:58

 揚羽蝶は戻し切り予告です

グッチ08さん
[Lv.5]マニア

グッチ08さんからの回答

日時:2010/12/29 19:02

アゲハ蝶ゎハズレ確認致しました

★メル★さん
[Lv.1]初心者

★メル★さんからの回答

日時:2010/12/29 16:06

様々な機種において虹色はプレミア、大当り濃厚の位置付けが多いですね。

どの場面で虹色を見られたのかわかりませんが、普段の演出の中で虹色が出現すればその後、激熱パターンは間違いないかと思いますよ。

武田信玄34さん
[Lv.2]回答好き

武田信玄34さんからの回答

日時:2010/12/26 17:13

今日虹の鮪みたいなのが出てあたりましたよ たぶん奥村はゲキアツじゃなかったかな?多分ですけど。 虹がブレミアじゃない機種ありますからね!グラディエーターも虹はずれますし

この機種の質問一覧を見る(95)

CR NINJA GAIDENの関連情報