CR NINJA GAIDEN

せサミさん
[Lv.2]回答好き

[質問8982]せサミさんからの質問

基本スペックについて

未解決
日時:2010/12/22 12:12:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

当たりの履歴を見てみると、とてもMAXタイプには見えない(当たりが軽い)のですが、単発終了が非常に多い気がします
この台には2Rがありますが、15R当たりの確率が1/399ってことなんですかね?
まだ1回も当てたことないので何もわからないんです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雅~miyabi~さん
[Lv.8]研究員

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/12/23 11:44

おそらく小当たりもカウントしてるんだと思いますが、
ヘソ入賞で15R当たりを引いた時は通常確率の方が若干高いので、単発ばかりに偏る時も珍しくはありません
確率は全ての当たりを含めての数値だと思います

この機種の質問一覧を見る(95)

CR NINJA GAIDENの関連情報