CR NINJA GAIDEN

アカイジさん
[Lv.2]回答好き

[質問8366]アカイジさんからの質問

こんなに?

締切済
日時:2010/12/15 23:13:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

打ってて保留が4つたまったときに2つ目から赤赤金の三連続変わって炎屋敷先読みになり最初の赤保留疑似3?枠が紫になるまで続きあやねロングムービーから斬撃予告あやねSPハズレ、次の赤保留は疑似2?枠が赤でガイデンチャンス飛鳥返し好機、レイチェルはってんなしでハズレ、最後の金で疑似3でリーチ時に激熱到来 ロゴを切ってリュウリーチからアルマリーチにいきレイチェルのセリフが金でハズレ、この台はどの予告が一番熱いんですか??何回か打ってるんですがまだ一回も当たりをひいたことがないんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふくざわさん
[Lv.1]初心者

ふくざわさんからの回答

日時:2010/12/18 18:38

ホントに当たらないですよね(笑)今まで当たった演出を考えると激アツと呼ばれる演出が2か3からまないと当たりませんね。
豪華襖→ロゴ切り→タイトルは2回きて2回とも入りました。リーチはレイチェルのSPでした。あんまリーチ関係ねーなと思いましたね

この機種の質問一覧を見る(95)

CR NINJA GAIDENの関連情報