CR NINJA GAIDEN

§一攫千金§さん
[Lv.1]初心者

[質問8269]§一攫千金§さんからの質問

九字印

未解決
日時:2010/12/14 23:22:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

九字印予告で『前』までいったんですが、色がレインボーで『キンキンキ-ン』て音がしてかかったのですが、確定でしょうか(ρ_;)

【お礼】

初打ち1000円で当確見れて嬉しいです

これからも解答よろしくお願いします
ありがとうございました
m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴァンスさん
[Lv.3]常連

ヴァンスさんからの回答

日時:2010/12/14 23:59

前まで(最終)いけば、確定です。
普通はレインボーじゃないです。
キンキンキーンは個々の聞き取り次第ですが、おれにはキュキュキュキュイーンに聞こえますが確定音です。
ただ、超忍道突入確定ではありませんので。

この質問についての回答

ヴァンスさん
[Lv.3]常連

ヴァンスさんからの回答

日時:2010/12/14 23:29

確定です。

§一攫千金§さん

§一攫千金§さんからのコメント

普通はレインボーぢゃないんですか
あと、この台の確定音がキンキンキ-ンなんですかね

この機種の質問一覧を見る(95)

CR NINJA GAIDENの関連情報