CR NINJA GAIDEN

コロスケ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問7971]コロスケ☆さんからの質問

忍術奥義チャレンジは小当たりですか?

未解決
日時:2010/12/11 19:01:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった31

本日初打ちしましたが忍術奥義チャレンジで少し出玉取れましたがこれは小当たりだけど少し出玉が取れる感じなんですか?

【お礼】

マジですか?
小当たりカウントしないホールだったのに当たりになったのでイヤな予感はしてました…


絵柄揃いですら約半分の確率で突入なのに絵柄揃いでない突確てきな演出を奥義チャレンジで100%だったら最高だと思いますね…

検定をくぐり抜けた理由があるわけですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴァンスさん
[Lv.2]回答好き

ヴァンスさんからの回答

日時:2010/12/12 23:21

小当たりではありませんよ
内部的には15ラウンド大当りです。
左セグのラウンド表示みてれば分かります。
この機種はかなり複雑ですので…
大当り確率は、実質確率でしか表記されていません。かなり頻繁に右アタッカーが高速でパカパカしますが、あれは内部で2R当たってます。
ヘソからは、当たりのほとんどが出玉得られないですが、絶えず1/37の確率で当たり抽選してると思われます。
そのうち表面上絵柄揃いで15R当たり超忍道突入になるもの、チャレンジでエクストラになるもの、非突入の15R当たりになるものの実質確率が1/399なのです。

この質問についての回答

天下無双花の慶次さん
[Lv.8]研究員

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2010/12/11 20:30

そうですね、小当たりです

忍術奥義チャレンジに成功すると、スペシャルボーナスに昇格します

忍術奥義チャレンジの7%の確率で成功しますよ

この機種の質問一覧を見る(95)

CR NINJA GAIDENの関連情報