CR NINJA GAIDEN

まっちの拳さん
[Lv.2]回答好き

[質問7505]まっちの拳さんからの質問

忍者外伝ってまるっきりガロと似てませんか?

締切済
日時:2010/12/05 23:38:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日、初めて実践しましたけど、疑似連3回以上しないと期待出来ないのと、 ロゴ成立についてはリーチ後のロゴ成立と期待低いリーチからSPリーチへ発展する前のロゴ成立(ロゴ斬)では大当たりへの期待値が全く違うような気がするだが・・・リーチ後のロゴ成立が当たりにつながりやすいとこ、ガロに似てますよねぇ??そんな事思いながら打ってるのあたしだけでしょーか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.5]マニア

アルタさんからの回答

日時:2010/12/06 08:59

 個人的には突入率はガロ、確変時はヴァンヘルに似てると思います。

この機種の質問一覧を見る(95)

CR NINJA GAIDENの関連情報