CR NINJA GAIDEN

パっチこさん
[Lv.1]初心者

[質問7239]パっチこさんからの質問

通常時に

締切済
日時:2010/12/02 19:10:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

潜伏ってあるんですか

【補足】

2Rみたいなの引いてチャレンジ失敗後100回ぐらい回してやめたらカマほられました
潜伏あるのか気になります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まっちの拳さん
[Lv.2]回答好き

まっちの拳さんからの回答

日時:2010/12/05 23:25

リベンジゾーンと同じく、通常戻り後20回転までが激アツゾーンな気がします。潜伏はないっすけどちなみに、友達と今日やって2Rみたいなの外し、通常戻り即20回転内で当てましたよ。

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/12/05 00:13

2Rみたいのってなんですかね、潜伏はないと思いますけど…

ヒロヤセさん
[Lv.2]回答好き

ヒロヤセさんからの回答

日時:2010/12/03 01:59

ないです

この機種の質問一覧を見る(95)

CR NINJA GAIDENの関連情報