CR NINJA GAIDEN

カタストロフィーさん
[Lv.1]初心者

[質問22659]カタストロフィーさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/04/09 12:23:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

保留の色って何色あるんですか?ピンクしか見たことないんです…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチライダー
さん
[Lv.2]回答好き

パチライダー さんからの回答

日時:2011/04/21 17:05

保留玉は金が熱いですよ

自分は当たり引き当てた時は金保留からでした。

保留3~4の発生は激熱です

ただし外す事も確かにあります。確定はやはりプレミア演出ですね

あやせさん
[Lv.2]回答好き

あやせさんからの回答

日時:2011/04/15 01:07

カタストロフィーさんの言うピンク保留(赤ともいわれています)のほかに金が存在します

赤よりも金のほうが信頼度が高くなります。

赤保留はアツいと思われがちですが、ボタンプッシュ時のアイテムによって期待度はかなり低くなってしまうのであまり期待しないほうがいいかと思いますが
金保留はもちろんはずすこともありますが、アツいと思います

カタストロフィーさん

カタストロフィーさんからのコメント

そうなんですか、わかりました。ありがとうございます。ちなみに金色は見たことないです。見てみたいです。

この機種の質問一覧を見る(95)

CR NINJA GAIDENの関連情報