CR NINJA GAIDEN

よだきいけんさん
[Lv.1]初心者

[質問20325]よだきいけんさんからの質問

最高ランクは

締切済
日時:2011/03/23 23:47:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

昨日、朝から打ち186回転目で初当たりしてからなんと151連チャン  夕方5時くらいになってもまだ継続中で用事があるので隣のオバチャンにあげちゃた 
この時点で47000発オーバー いくらなんでも連チャンし過ぎ 当たり回数は151になってるけど、グラフの連チャン回数が三桁に対応しておらず51になってるし( ̄∀ ̄) さて、話は変わりますが、連チャンした時にランクアップしますが、自分のはレインボーカラーに神忍になってましたが、その上のランクはあるんでしょうか? その後のオバチャンがどんだけ続いたか見てないから分かんなくてちょっと気になったもんでしかし、この先あの記録は打ち破られるのかしら( ̄∀ ̄)
今度オバチャンがいたらその後何連チャンしたか聞いてみよ
グダグダと長くてすいません。



このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

BOBさんさん
[Lv.1]初心者

BOBさんさんからの回答

日時:2011/04/13 21:32

よくわかりませんが今レインボーで神忍ってなってます!

104連中です。

この機種の質問一覧を見る(95)

CR NINJA GAIDENの関連情報