CR NINJA GAIDEN

かままささん
[Lv.1]初心者

[質問19774]かままささんからの質問

超忍道モード

締切済
日時:2011/03/20 15:35:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

超忍道モードって継続率95%なんですよね今まで五回超忍道モード入ってますけど全部一回で終わるんですけど
僕の勘違いで終わる確率95%なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たまごにゃさん
[Lv.1]初心者

たまごにゃさんからの回答

日時:2011/03/21 06:39

潜伏なんてないし。 そもそも確変という概念がありません。

ラム男さん
[Lv.3]常連

ラム男さんからの回答

日時:2011/03/20 23:56

2ラウンド確変(サイドバトル)に偏れば95%あるかなって感じですかね。
14ラウンドひくと、ほぼ敗北してしまいますね
超忍道まで行くの辛い割にはあっさり抜けます

カツミイズミさん
[Lv.1]初心者

カツミイズミさんからの回答

日時:2011/03/20 22:51

おそらく潜伏確変を逃していると思います!NINJAGAIDENの場合、超忍道モードと公表では詠われてますが本当は確変継続なのではないかと思っています。私の経験からだと赤図柄揃いは潜伏かな?とにかく確変中は重く、ほとんど百回超えますね、今日は確変中300超えました。超忍道モード終わってから面倒くさくなって捨てました。多分潜伏していたと思います!今までに超忍道モードは十回以上ですが、継続は最高で7回、五回あとは単発や二、三回です。




















この機種の質問一覧を見る(95)

CR NINJA GAIDENの関連情報