CR NINJA GAIDEN

はなまるさんさんさん
[Lv.1]初心者

[質問17685]はなまるさんさんさんからの質問

大当たりの振り分け

締切済
日時:2011/03/04 21:49:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

この機種は実際の大当たり確率は37.7/1で、399/1というのはパチスロでよく出てくる複数の当たりの確率(この場合は図柄揃い確変当たりと2R超忍道モード突入当たり、図柄揃いの通常当たり)を合わせた大当たりの合算値なんですよね?
実際の当たり確率の37.7/1の大当たり振り分けは、前の質問の回答では5%くらいが超忍道モード突入の大当たりとありました。
それを踏まえると、フルアヘッドココのイメージと近いですよね?

合算値じゃなく実際の37.7/1の大当たり振り分けは、どんな振り分けなんでしょうか?
長々と失礼しました(^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メインレースさん
[Lv.5]マニア

メインレースさんからの回答

日時:2011/03/05 01:48

こんばんは37分の1で当たる約90%は右パカパカの小当たり(超忍道中は2R分の出玉が取れる)で約5%が数字ぞろい大当たり。超忍道突入は54%(3、7当たりのみ100%)あと5%が超忍道チャレンジ(セグの所は15と出て右打ちすればランクアップボーナスみたいに200個程度の玉なら獲得できる)武器屋で宝箱を連打で開ける演出と女キャラが3人並んでジクソーパズルを連打で埋める演出の時はすぐ右打ちしましょう!右が15回開くので(そんなに長くは開きませんが)超忍道に入らなくても少し玉を獲得できますよまあほんの少しですが、、、、、あと襖の虎が左右中で完成するチャレンジは液晶の指示に従って右打ちすれば問題ないと思います。これらのチャレンジが出た時、成功して超忍道モードに入る確率は約7%です。超忍道に早めに入ってくれると楽しいんですけどね

ひたぎクラブさん
[Lv.5]マニア

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2011/03/05 01:06

多分その考えじゃなくてこの機種のイメージは初代の牙狼のイメージだと思います。

この機種の質問一覧を見る(95)

CR NINJA GAIDENの関連情報