CR NINJA GAIDEN

アキサキさん
[Lv.2]回答好き

[質問15047]アキサキさんからの質問

時短抜けてからの保留

締切済
日時:2011/02/13 19:53:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

時短抜けてからの残り保留で当選した場合って超忍道復帰なります??

フルメタルパニックみたいに時短中でひかなあかん感じですかね??教えて偉い人

【補足】

保留は電チュー保留です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メインレースさん
[Lv.4]検証員

メインレースさんからの回答

日時:2011/02/14 01:31

偉い人ではないですがお答えします。僕はまさにリベンジゾーン抜けて1回転目(大当たり後~は11回転目でもちろん電チュー保留の方です。)に擬似4のロゴ切れあり~レイチェルSPで当たった事があります。その時は僕も期待してましたが、ふだんの当たりと全く同じで当たり中にバトルしてアッサリ負けて超忍道は入りませんでした。結論はリベンジ終われば残ってる電チューの方の保留で当たっても通常時と同じ抽選確率で超忍道の突入を決めている!って事です。ちなみにその日は10万負けだったな~。

この機種の質問一覧を見る(95)

CR NINJA GAIDENの関連情報