CR NINJA GAIDEN

EIRIさん
[Lv.4]検証員

[質問13585]EIRIさんからの質問

締切済
日時:2011/02/02 17:00:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

色んな襖が出るんですが、各襖の期待度はどれくらいですか

特に、色柄襖と金枠襖各色が知りたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

青ノリさん
[Lv.1]初心者

青ノリさんからの回答

日時:2011/02/22 13:52

昨日初めて打ちました。
金の襖に鳳凰のような絵が書いてありました。
ワタシも一瞬だったのでちゃんとはわかりませんが…

それで当たったので確定かもしれませんね!

他の襖は全て外しましたよー

わちさん
[Lv.1]初心者

わちさんからの回答

日時:2011/02/04 23:15

金枠はリーチ確定みたいです。
初めて打った時に虎柄(?)みたいな扉が出て当たりました。一瞬でよくわからなかったんですけど、派手な感じです。
当たり確定だったのかも?その時疑似はなかったです

EIRIさん

EIRIさんからのコメント

虎柄は見たことないんですが、バトルで虎柄のゲージが出ると勝ち確定みたいなので確定なのかもしれませんね
何度か見たカラフルなピンクの花とか書いてある襖では外してるので、そちらは熱い程度なんでしょうね

この機種の質問一覧を見る(95)

CR NINJA GAIDENの関連情報