CR NINJA GAIDEN

クロロねこさん
[Lv.2]回答好き

[質問12840]クロロねこさんからの質問

潜伏かな?

締切済
日時:2011/01/27 01:35:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

連チャン後時短終了  三十五回転再度初当たり  単発でしたけど・・・  時短抜けは通常即やめしてもいいのですか?  余りにも軽かったので…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆず(´∀`)さん
[Lv.5]マニア

ゆず(´∀`)さんからの回答

日時:2011/01/27 12:54

この機種に確変はありません

簡単に言うと常に1/37の通常抽選をしていまして、出玉あり(15R大当り)大当りはその内の10%しかありません

残りは全て出玉の無い大当り(2R大当り)、つまりガセです

では超忍道モードとは何かと言いますと通常大当りを引くまで電サポがつくだけです


ただ電サポ中ですと通常時はただのガセが出玉あり2Rになりますので継続率95%になります

1/400というのはあくまでも合算確率なので勘違いなさらないように

クロロねこさん

クロロねこさんからのコメント

ありがとうございます  なんとなく理解できました

EIRIさん
[Lv.4]検証員

EIRIさんからの回答

日時:2011/01/27 11:38

この機種に潜伏はありません

ただ、打った感じで100回転以内の引き戻しが非常に多いのでアタシは100回転させてから辞めてます

当たるにしても当たらないにしても超忍道終われば通常なので即辞めしても良いと思います

クロロねこさん

クロロねこさんからのコメント

そうなんですね  即やめでも問題ないんですね  ただ回答通り  百回位  回して止める様にします

この機種の質問一覧を見る(95)

CR NINJA GAIDENの関連情報