CR NINJA GAIDEN

クロロねこさん
[Lv.2]回答好き

[質問12838]クロロねこさんからの質問

潜伏?

未解決
日時:2011/01/27 01:22:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

連チャン中  ヘリ当たり中カットインレインボーも確定に行かず  時短三回転引き戻し  潜伏ですかね?

【お礼】

ありがとうございます    なかなか難しいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

少ω佐ゞさん
[Lv.2]回答好き

少ω佐ゞさんからの回答

日時:2011/02/09 07:54

リベンジ(時短)は確変中と確率変わらずですよ!
確変終了後のオマケST10or20と考えればわかりやすいかな?

この質問についての回答

メインレースさん
[Lv.2]回答好き

メインレースさんからの回答

日時:2011/02/03 04:03

夜中にごめんなさい。リベンジゾーン3回転で引き戻しって事は2Rか15Rが当たったって事ですよね!それなら自力もあるのかな?(特に2Rなら)ただ【斬】の金文字等で画面が割れて超忍モードに移行しただけなら超忍モードは内部で継続してたけど、そうゆう演出が選択されてたんじゃないかとと思われます。(これなら自分でも経験あります。)ヘリバトル+レインボー系がありで終了と言うのはかなり薄いと思うのでこっちの可能性の方が高いとは思いますけど?

この機種の質問一覧を見る(95)

CR NINJA GAIDENの関連情報