CR NINJA GAIDEN

えぼえぼさん
[Lv.1]初心者

[質問12074]えぼえぼさんからの質問

朝一で

締切済
日時:2011/01/21 13:39:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

保留のランプの1番下だけが点灯していて81回転で当たったら消えました。
潜伏の無い機種なんでたまたまかと思ったのですが潜伏ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆず(´∀`)さん
[Lv.3]常連

ゆず(´∀`)さんからの回答

日時:2011/01/22 16:41

はい、この機種に潜伏確変はありません

イメージとしては常に1/37の大当り抽選をしていて、出玉あり大当りはそのうちの1割で残りの9割は出玉の無い大当りです
電サポの付く超忍道モードは僅か5%です

1/400と言うのはあくまでも図柄大当りと超忍道モードに突入する合算確率です

えぼえぼさん

えぼえぼさんからのコメント

回答ありがとうございます
引きが良かったんだと理解します

ちゃいこさん
[Lv.3]常連

ちゃいこさんからの回答

日時:2011/01/22 09:03

この台に潜伏はありません

えぼえぼさん

えぼえぼさんからのコメント

それならたまたまですね

この機種の質問一覧を見る(95)

CR NINJA GAIDENの関連情報