CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

くんけんさん
[Lv.2]回答好き

[質問9647]くんけんさんからの質問

確率的に......

未解決
日時:2010/12/29 14:26:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

図柄ズレ目疑似連×4で金枠シンジで初号機リーチ文字赤で弐号機も登場金のチャンスUP外れってよくある事なんですか
当ったと思い余裕で見てて外れたのでかなりショックでした確率はどのくらいでしょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あーのるどさん
[Lv.3]常連

あーのるどさんからの回答

日時:2010/12/30 10:54

光輪予告ですかね?
あれは疑似連ではなく、先読み予告ですよ。

RSU5で、綾波背景ありましたか?あれば激熱ですが、なければ私見ですがその時点であきらめます。
まあ、背景ついてもハズレありますが。

くんけんさん

くんけんさんからのコメント

返答ありがとうございます光の輪ではなくズドンと音がしてなる先読み?ですね!光の輪は確かに信頼度は低いですね!
綾波の背景はありです!

この質問についての回答

XえっくすXさん
[Lv.2]回答好き

XえっくすXさんからの回答

日時:2010/12/30 13:21

それはかなり激熱ですが、金枠でロングまで発展しなかったですか?その場合期待度は60パーセント位ですかね…

くんけんさん

くんけんさんからのコメント

返答ありがとうございます確かロングではなかったはずです(^_^;)ロングならさらに熱いですよね?

ヒヤマらさん
[Lv.1]初心者

ヒヤマらさんからの回答

日時:2010/12/30 02:42

それ疑似連ではないのでは。

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)