CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

先手必勝さん
[Lv.6]セミプロ

[質問85890]先手必勝さんからの質問

背景プレミア?

未解決
日時:2012/06/30 06:18:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

昨日打って来ました。確変中だったのですがリーチ中に金のカードかな手渡す画面が出て来たのですが何ですかね。
背景プレミアだと思いますがちょっと分からないのでお願いします。

【補足】

ノーマルリーチ中で金色のカードではなく金色の鍵でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/07/01 00:58

鍵だと、たぶん
ネブカドネザルの鍵じゃなかったですか?
たしかに金ぽく見えますね
それは、たぶん背景プレミアではなく
ストーリー擬似連ですね(^m^)
たしか4回目かな?
自分は出た時にちょーど写メしてましたよ(^^)v笑

確変中に限らず擬似連④は確変確定だから嬉しいですよね

先手必勝さん

先手必勝さんからのコメント

そうですね。ありがとうございます。

この質問についての回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/06/30 22:24

背景予告のプレミアは
アスカ、ミサト、シンジ、加持、マリ、レイのさよならバージョン、カヲルなんですけど
金のカードってのは見た事がないのでわからないですね

リーチかかってすぐに背景ですか?
リーチ中ってのはエヴァ系のリーチ中って意味ですか?
エヴァ系のリーチ中には背景は出なかったような…

先手必勝さん

先手必勝さんからのコメント

ノーマルリーチ中ですね。金のカードじゃなくて鍵でした。

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)