CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

がっちゃぴんぐさん
[Lv.1]初心者

[質問8504]がっちゃぴんぐさんからの質問

確変中

未解決
日時:2010/12/17 11:56:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった0

確変中のタイトル予告って確変確定ではないのですか? ミドルでは確定だったのに確定にならなかったもので質問しました。

【お礼】

皆さんありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エヴァ北斗さん
[Lv.7]プロ

エヴァ北斗さんからの回答

日時:2010/12/17 12:48

警報からのタイトルか、ボタンからのタイトルなら確変ですが、変動中のタイトルは通常の可能性ありますよ

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.5]マニア

ともおにさんからの回答

日時:2010/12/17 12:51

どちらかと言うとピンチやねステップアップでないでタイトル以外なら確変継続のチャンスやからね

☆シュート☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆シュート☆さんからの回答

日時:2010/12/17 12:44

ミドルでも確定ぢゃなかったんぢゃないですか?
自分、福音でタイトル予告で通常図柄何度か経験してますよ

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)