CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

たかまこ127さん
[Lv.5]マニア

[質問82879]たかまこ127さんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2012/06/03 23:09:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

音あり赤保留→台枠フラッシュ→コアフラ白→左右同時停止かと思いきや通常停止して4のシングルリーチ→レバー振動→ノーマルでハズレ後保留減らず疑似連→中段2→レバー振動→レイ背景→初号機リーチ→強攻撃カットイン出力最大ハズレ
ライトは本当に熱い予告を無駄に見せられる

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/06/04 00:11

自分なら当たったと思うレベルです(´;ω;`)笑
まぁ強いて言うなれば
ラインがダブルリーチじゃないから外れたんだろうと無理矢理納得させます(-ロ-;)
でも納得しません。
納得しません…納得…
できない(´;ω;`)笑

精神的ダメージでかいですね

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

ライトの激熱ハズしはこれでもかっつーぐらい体験してますよ。(笑)
今回は下段2のテンパイじゃない、ダブルでもない、なので当たったらラッキーかな~ぐらいに思ったけど、やっぱハズレると凹む。(笑)
このリーチハズレた30回転以内に新先読みのミッション?シンジの父ちゃんステージの。これもハズレるし、警報からタイトル2号機vs7使徒1×2でも暴走すらせずって感じで久々に福音ライトの嫌な波に乗っちゃいました
1パチで良かった。(笑)

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)