CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

Rei024さん
[Lv.2]回答好き

[質問78791]Rei024さんからの質問

仮設5号機救済

締切済
日時:2012/05/02 23:54:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

確変中に仮設5号機リーチになりハズレた後,カオル君が来て当たりました。
初号機・零号機・二号機リーチでカオル救済があるのは知っていましたが,仮設5号機リーチのカオル救済ってありましたか?
現に発生したからあるとは思うのですが……。
自分は仮設5号機リーチのときはカオル救済はないと思ってたので教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

葛城 覚醒さん
[Lv.8]研究員

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2012/05/29 17:53

もちろん、
五号機でも、カヲルくん救済(再起動)はあります!!普通は、弐号機か零号機の救済ですが、弐号機救済がアツいです!!

みちちゃんさん
[Lv.9]博士

みちちゃんさんからの回答

日時:2012/05/03 16:05

もちありますよ福音はストーリー以外のスーパー(ロングリーチは除く)は全てカヲル君が助けに来る可能性が存在します
来た瞬間は鳥肌もんですよね

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/05/03 00:34

全部のリーチに復活あるので、もちろんありますよ

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)