CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

Rei024さん
[Lv.2]回答好き

[質問75962]Rei024さんからの質問

モノリスランプ

未解決
日時:2012/04/13 00:19:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

水族館ステージで,ステージ専用のRSUの最中にモノリスランプが右から左に流れました。RSU2のシングル下段1で初号機リーチへ。7セグタイマーや横顔カットインといったのもなく,最後の押しボタンも銀枠でしたが当たりました。あの右→左のモノリスランプ流れは熱いんでしょうか?長いことエヴァしかやってませんが,初めてだったので質問しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

竿師さん
[Lv.1]初心者

竿師さんからの回答

日時:2012/04/15 01:09

左流れは確定です!右流れでも激熱です!

この質問についての回答

ハマりスータンズさん
[Lv.4]検証員

ハマりスータンズさんからの回答

日時:2012/04/13 03:31

自分もモノリスが、右から左に流れた事が、あります。予告無し、ボタン無しで暴走に入りました。多分、確定だと思います。但し、確変確定だとは、言えないと思いますが?

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)