CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

たかまこ127さん
[Lv.2]回答好き

[質問7492]たかまこ127さんからの質問

初号機役物の眼光

締切済
日時:2010/12/05 21:25:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

時短中に眼光が光って、ストーリー疑似連(ミサト&リツコ)3回から4×5ダブルリーチ二号機強攻撃でハズれ。イラっとしたけど眼光てどんぐらいの信頼度ありますかね?
個人的にキセカチ以来どんどんクオリティが下がってるような…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.8]研究員

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2010/12/16 22:46

福音での眼光は2通りあって、台枠エヴァの眼光はちょい熱程度なので時短中だと他の強予告と複合しないと寒いですね  それに対し、盤面内の役物エヴァの眼光は状態に関係なく確定ですよ

みちちゃんさん
[Lv.1]初心者

みちちゃんさんからの回答

日時:2010/12/07 15:39

はじめまして
いきなりお邪魔します
もうひとつマメ知識として台枠だと上記位の信頼度ですが、初号機の眼光の色が赤かったりすると少し熱くなります

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

みちちゃんさんありがとうございます!
俺の時は白かったすね~。赤く光るパターンもあるんすね。今度は当てられる事を願って打ち続けてみま~す。

エヴァ北斗さん
[Lv.7]プロ

エヴァ北斗さんからの回答

日時:2010/12/07 01:48

雑誌には35.5%と書いてありましたが、個人的には眼光は全然熱くないですねシンクロであっさりハズレなどもよくあります

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

エヴァ北斗さん回答ありがとうございます!
眼光予告激熱予告じゃなくなっちゃったんすねぇ。歴代はハズした事なかったからメチャ期待しちゃいました。

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)