CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

良い子さん
[Lv.1]初心者

[質問74484]良い子さんからの質問

台枠のタイマーの数字

未解決
日時:2012/04/02 00:57:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ご存知の方教えてください。

先日の事ですが、大当たり中に何気なく、台枠のタイマーを見たところ、短い時間でしたが、1や4など数字が表示されておりました。

この数字は、何か意味があったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みちちゃんさん
[Lv.9]博士

みちちゃんさんからの回答

日時:2012/04/02 11:58

特に意味はないですよ
そのあとの大当たりなどにはまっったく影響しませんのでご安心を

良い子さん

良い子さんからのコメント

回答ありがとうございます。
そして、返答が遅れまして、すいませんでした。

何かを示唆する数字ではないかって考えていましたが、何にも影響無いんですね。

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)