CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

『なる』さん
[Lv.1]初心者

[質問6785]『なる』さんからの質問

先読み

未解決
日時:2010/11/27 07:48:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

この間不思議なことがあったので誰か分かる方教えてもらえませんか?
コアランプ青からドックン、赤までドックン続いてこれは熱いなぁーと思って見ていたら、ノーマルリーチで-1コマずれで停止。図柄ユラユラ、ラッキー突確だ、図柄再始動、ノーマルリーチでレイ背景、2号機リーチ援護、金カットイン、当たらず。
最悪だと思っていたら5回転目に覚醒に入りました。これはただのバグでしょうか?
誰か分かる方よろしくお願いします

【補足】

本日157回転目で群が発生してハズレ。確か法則くずれは確定ですよね。
その次の回転でカウントダウン2から始まり0まで行き当たりました。
これもバグですか?
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

優千さん
[Lv.2]回答好き

優千さんからの回答

日時:2010/11/27 16:41

補足の解答ですが
Lightの場合の郡予告は150回転以上なので問題無いです(笑)
その後の回転(保留玉4)で先読みが2から始まったって事ですかね
それも問題無いです
変動開始やリーチ中等で保留が追加されて、たまたま保留玉3に先読み演出が追加されただけなので…
それでも演出自体は熱いので今度は当てたいですね

『なる』さん

『なる』さんからのコメント

とても分かりやすい回答有難うございました!
なるほどですね。
もっと研究してみます。
また、わからないことがあれば、よろしくお願いします

この質問についての回答

カイジ!!さん
[Lv.1]初心者

カイジ!!さんからの回答

日時:2010/11/27 12:29

保留が減らずに次の回転が始まったらプレミアだよ…確か?

ほとんど緊急発進に行っちゃうし

確かにリーチのあと絵柄が揺れててそのまま突確はよくあるよね(^o^)

『なる』さん

『なる』さんからのコメント

ご回答有難うございます。保留が減ったので、プレミアではないと思うのですが。よくわかりません。
丁寧なご回答有難うございました。

エビやんさん
[Lv.4]検証員

エビやんさんからの回答

日時:2010/11/27 11:00

まず、リーチ後に図柄が揺れて何故突確が確定するのでしょうか?

リーチ後に図柄が揺れて変動再開したのは「リーチ連続演出」で、疑似連の一つです
リーチ2回で期待度50%くらい、3回で確定です

そして、「ノーマルリーチでレイ背景」と書いていますが、これは「演出なしでリーチしてレイ背景」の間違いですよね?その後に弐号機リーチって書いてますし…
リーチ連続演出はそれ自体が予告なので、2回目以降、変動中の予告は発生しません

そして、5回転して覚醒したのは、単なる偶然です

『なる』さん

『なる』さんからのコメント

ご回答有難うございます。リーチ連続は保留は減らないと思うのですが、保留が減ったのでおかしいと思い投稿させてもらいました。有難うございました。

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)