CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II


恋心さん
[Lv.1]初心者

[質問6763] 恋心さんからの質問

背景チェンジで…

締切済
日時:2010/11/26 22:36:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

確変中の背景チェンジでいきなりカヲル君が出てきてだんだんお顔がアップになり真ん中のコアランプ?がレインボーに光り確変当たりを引きましたがカヲル君背景は出た時点で確確なんでしょうか?どなたか教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

滝川ポリエステルさん
[Lv.2]回答好き

滝川ポリエステルさんからの回答

日時:2010/12/03 08:26

カヲル疑似連ではないでしょうか?
初代からそうですが、カヲル絡みは確確ではないでしょうか?
私もカヲル絡みで通常はございません。

シャア専用ザクさん
[Lv.7]プロ

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2010/11/26 22:46

直前のご質問と同じカヲル先読みだと思われます。顔がアップになるまでに数回転ありましたよね
背景が変わった時点で確変確定です
コアフラレインボーは偶然の複合ですね

風雲たけし城さん
[Lv.2]回答好き

風雲たけし城さんからの回答

日時:2010/11/26 22:43

カヲル君さえ出れば確確です4R確変以上
残念ながら8R以上は難しいです


恋心さん

恋心さんからのコメント

そ~です!背景チェンジ後数回転してアップになり何かしゃべりました。初めてライトの福音打ちカヲル君出てビックリしてたので…プレミアですか?じゃあいつも見れる訳ではないのですね(-.-;)
答えてくださった方々、ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)