CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

サホンさん
[Lv.3]常連

[質問6747]サホンさんからの質問

先読み予告?

締切済
日時:2010/11/26 19:00:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

質問ですが、保留4の時にカヲル背景になりそのまま連続で背景が続き、4回目でカヲルの真正面でリーチになり当たりましたが、これは先読みのプレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイゴロンさん
[Lv.3]常連

ダイゴロンさんからの回答

日時:2010/11/27 07:13

スミマセン。たわけもさんがおっしゃるように15R確定ではありませんでしたご迷惑をおかけしました

たわけもさん
[Lv.2]回答好き

たわけもさんからの回答

日時:2010/11/27 03:06

4R確変以上
15R確定じゃないよ

ダイゴロンさん
[Lv.2]回答好き

ダイゴロンさんからの回答

日時:2010/11/26 23:59

先読み予告のプレミアです。カヲル擬似連予告と同じように1~4回まで続きます。勿論当確で、ライトverでは15R確定だったと思います

すっちゃん86さん
[Lv.2]回答好き

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/11/26 20:17

カヲル先読みだと思われます

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)