CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

たかまこ127さん
[Lv.4]検証員

[質問64748]たかまこ127さんからの質問

ノーマルリーチ

締切済
日時:2012/01/27 17:25:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

センター4のシングルリーチで弱アニメで5が止まり何もなく次回転へ。
半コマハズレは分かるけど+1コマでハズレってあるんですか?
福音ライトでは覚醒濃厚かと思ってたからビックリしました。
覚醒行かないにしてもミサト発進しません?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/01/28 09:21

プラス1コマ止まりハズレありますよ
ミサト発進はプラス1コマ半止まりですね

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

あるんですね今まで+1コマハズレはユラユラして覚醒突入してたんで
ありがとございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)