CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

源太☆さん
[Lv.1]初心者

[質問63827]源太☆さんからの質問

タイトル予告

未解決
日時:2012/01/22 01:56:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

タイトル予告「使徒、襲来」でリーチにすらならなかったんですが、よくあることですか?

ライトは初打ちだったので、ライトならではかな?と思い、質問させていただきました。

【お礼】

何にもならなかったんです。だから、あれれ?と思ったんです
バグかな?と思うことにします。 
ありがとうございました 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/01/23 09:17

説明が悪かったですね
タイトル予告が出たあとリーチにならなかったんですよね?
バラけ目が停止したあとに『緊急発進に備えて』
と発進ムービー流れませんでしたか?とゆう意味です

ちなみにタイトルの使徒襲来はシンクロ以上のすべてのスーパーに対応しています

この質問についての回答

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/01/22 05:48

タイトル予告はリーチ確定です
とゆうよりタイトルにもよりますがシンクロ以上のスーパー確定です
緊急発進とかなりませんでしたか?

源太☆さん

源太☆さんからのコメント

黒の背景に白字の「使徒、襲来」のみでした

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)