CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

♂スザク♀さん
[Lv.1]初心者

[質問62645]♂スザク♀さんからの質問

出現率教えてm(_ _)m

締切済
日時:2012/01/14 15:59:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日、久し振りにエヴァ福音の1/159.1を打ちましたが、エヴァ全機の格納庫が出ました
これってどれ位の確率で出現するんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/14 17:09

5機集結も単機も出現率は大して変わらないですよ
確率は1/43607です!
シャッター経由で出現するのは5機集結のみなんで珍しく思うんちゃうかな
この確率はミドルなんでライトミドルならもっと出やすくなってるかもしれませんが!!

♂スザク♀さん

♂スザク♀さんからのコメント

解答ありがとうございました 

見たのは初めてだったので

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)