CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

アルト☆キラッさん
[Lv.1]初心者

[質問61587]アルト☆キラッさんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/01/07 17:11:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

タイトル予告「使徒襲来」からシンクロ止まりだったんですがあることなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤス777さん
[Lv.9]博士

ヤス777さんからの回答

日時:2012/01/08 08:15

むしろシンクロで、暴走狙いでしょう
使徒襲来からエヴァ系行っても、期待できないし

ハマりスータンズさん
[Lv.4]検証員

ハマりスータンズさんからの回答

日時:2012/01/07 22:40

まあー、普通ですね。むしろ、その方が、多いですね。ある意味、それまでが、恵まれてたんでしょうね?

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/01/07 17:19

余裕でありますよ
そのタイトルだと全部に対応なんで
むしろシンクロだけが多いです

アルト☆キラッさん

アルト☆キラッさんからのコメント

そうなんですね
先読み絡んでだったので肩透かしでした(^^;)

ありがとうございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)